c カニンヘン?ダックス マロン


またまた、週末のお出掛け♪

先週末、
またまたお出掛けしてきました。


前回もお誘いしてくれたEchtenWieseのnonさんファミリーと、
久しぶり~な、ちあきちゃんファミリー。


土曜日、那須のアウトレットで待ち合わせ。


セレブな、
“お坊ちゃま・お嬢様”がカートに乗ってお買い物♪
07083.jpg

ダラダラと買い物し、ソフト食べて出発。




向かった先は、
前回と同じく、nonさん別荘。

いや~、『山小屋』と呼んでいるみたいですけど、
我が家より大きい、立派な“家”です。







途中、買い物しながら、
お昼ご飯は『コロッケ』で我慢して、
空腹と戦いながら挑むものとは…?







じゃーん






07082.jpg

もちろん、肉
ウインナーも激うま!

いや~、
これが一番の楽しみで…。

写真なんて、最初しか撮れません…。
それも1回戦目の半分焼けたここまで!

今回も、たくさん食べました。
ご馳走様でした。


この次、いつ肉食べられるんだろう…。




07/08. 11:42 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

私も行きたかったよ~e-351
遠すぎるよ~e-350
毎回美味しそうな画像ありがとうございますe-442
画像じゃなく本物食べたい保護者ですe-444
---------- 保護者141. URL│07/08. 13:36 [ 編集 ] -----

ま~た贅沢なBBQですか~!!!
うらやましすぎる・・・(´・ω・`)i-203

那須のアウトレットどうですか~?
わたしまだ行ったことが無いのですが、今度ラムチェリ連れて行ってみたくって★
別荘があるなんて素敵すぎますね~♪
---------- こず. URL│07/08. 14:10 [ 編集 ] -----

v-48保護者141さん
美味しかったよ~!肉。
ちょっとじゃなく、かなり遠いもんね~。
けど、肉パーティー、実現させましょう!


v-48こずさん
アウトレット、まあ、普通。笑
港のアウトレットしか行った事ないけど、
雰囲気は同じように感じました。

別荘、素敵よ~。
私も買おうかしら?って思ったの。
蔵王辺りに。
無理ですけど。笑
---------- マロンはは. URL│07/09. 09:05 [ 編集 ] -----

また行ったんかい!
ケーキ運ぶのは慣れてる?

うまそうに肉食いやがって・・・・
いいよ~ドイツで食ってくるもん!
---------- ゆきP. URL│07/10. 02:55 [ 編集 ] -----

v-48ゆきPさん
肉喰いに行って来ましたよ~。
国産牛肉 最高!

ドイツで沢山食ってきてください。
土産話は要りませんよ~。
---------- マロンはは. URL│07/10. 14:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/139-e1294cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
