c カニンヘン?ダックス マロン


頑張りました☆彡

27日と28日、

秋田まで、今年初のドッグショーへ行ってきました。




今回出陳の子は、

ショーデビューのタクトとバビィ。




1日目。

ちち、仕事で来れず…。


タクト。
062904.jpg

初めてのショーで歩いてくれるか心配でしたが、
なんとか歩いてくれたので、一安心。





パピークラスの問題児、バビィ。

062903.jpg


バビィよりタクトのほうが歩かないんじゃないかな~って、
心配だったのに、さて行くぞーって言う時に、
さすが!パトラの娘 バビィ、
めちゃめちゃ、“ははっ子”という事が判明…。
探されまくって、歩きません…。
探し方、パトラより酷い!


お願いしたハンドラーさんに、

ハ:“これじゃ、歩かなくて可哀想だから、あなたが引いて

は:「はい?あんた馬鹿じゃないの?」

ハ:“とりあえず、1頭だけだからここだけ乗り切って

は:「どー考えても無理でしょ?何言ってんの?」

ハ:“大丈夫総合まで時間あるから。それまでにどうにかするから乗り切って

は:「???」

さわやかに言われても…。
この時だけは、
「この人、嫌い…」って、真剣に思いました。



はは、バビィと一緒にショーデビュー。笑笑笑~。泣



それも、ジーパンにシャツ。
挙句、スニーカー、借りました。


お見せ出来ないのが、残念でございます。


ちちの、罰ゲームよりはマシだったかもしれないけど、
最悪でした…。

総合では、ちゃんと歩いてくれたみたいです。
一応、探されては困るので隠れていたので、
ちゃんと見る事ができませんでした。
が、ハンドラーさんにも懐いたみたいで、
写真の顔が、嬉しそうです。




色んな方にご迷惑をお掛けしましたが、
なんとかショーデビューする事ができました。(犬ですよ)
ありがとうございました。m(__)m





2日目に、続く…?

06/29. 14:17 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

おつかれさまでした~!
そしてそして・・・ドッグショーデビューおめでとうございます、母!!(笑)
ブログ読みながら爆笑してしまいましたv-433

ショーって本当に何が起こるかわからないですよねー(^ ^)v
これからは必ず『お着替え』持参で行かなくちゃですよ♪♪

北海道に来た時はぜひショーエントリーしてくださいね~(^ ^)/
(楽しみ楽しみ♪)

ぜひぜひ2日目の様子もご披露ください!
---------- ラパンはは. URL│06/29. 16:22 [ 編集 ] -----

暑かったみたいですねe-269
お疲れ様でしたe-348
マロンははさんの勇姿!?が見られないのはとても残念ですね~e-456
次回は是非アップしてくださいねe-454
お会いできるのは・・・秋になるかな~e-343
その前に新モノを入手したのでe-277、そちらで・・・e-458
---------- 保護者141. URL│06/30. 07:40 [ 編集 ] -----

v-353ラパンははさん
おめでとうは、私ですか?笑
何がおきても、今後一切引く気無いですから!
今後、こういう事態になったら間違いなく“欠”です。

北海道、行きたいですね~。
ショーは別に…。笑
ラパンははさんも、頑張ってくださいね♪
---------- マロンはは. URL│06/30. 12:42 [ 編集 ] -----

v-353保護者141さん
暑かった…。
もう、体の水分蒸発して、痩せてしまうんじゃないかと心配しましたよー。
バビィのお陰で、タクト見られなかったし…。
(こっちが、テンパってましたから。)

秋にでも、会えればいいんですけどね…。
ショー、嫌いになりましたから。私!笑
とりあえず、暇な時にでも!宜しくです。
---------- マロンはは. URL│06/30. 12:47 [ 編集 ] -----

週末はお疲れ様でしたぁ~

バビィちゃんのお陰でははもショーデビュー!おめでとうございますっv-238
ははの勇姿をお見せしたいでございますv-238

また次回も楽しみましょう^^*
---------- non. URL│06/30. 14:20 [ 編集 ] -----

v-353nonさん
お世話になりましたv-436

わたくしのショーデビュー、いかがだったでしょうか?
これ見た人、レアよレア!
二度とお披露目する事はないでしょう。
とにかく、疲れたショーでしたよ(;´・`)> ふぅ
---------- マロンはは. URL│06/30. 16:53 [ 編集 ] -----

暑い中お疲れ様でした~
ははのデビューちゃんと写真に撮ってありますよ~(笑)
僕の靴のおかげでよく歩けたでしょ?


---------- ゆきP. URL│06/30. 18:48 [ 編集 ] -----

v-353ゆきPさん
お疲れ様でした~!
参るよね…。
お陰様で、何とかなりましたけど、
あれだったら、クロックスでも良かったんじゃない?笑
---------- マロンはは. URL│07/02. 11:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/137-e6378895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
