c カニンヘン?ダックス マロン


おめでとう♪ ☆タクト☆


6月18日、

我が家の“秘蔵っ子”、


タクト君、1歳になりました


06199.jpg
ケーキ目を前にして、じっとしてられません!


頭の毛、
ボーボーとのご指摘があり、はげちゃびん。笑



恒例の、お誕生日ケーキ、(かれんと一緒に頼んでおいたんだけど…。笑)

061911.jpg

061910.jpg

今回は、チキン。


いつものごとく、
食べている写真、撮れません…。

あっという間に、完食!


ようやく、落ち着いてきたタクト。
もう?まだ?1歳なんだな…。

クレオとはいつも喧嘩してるけど、
バビィの面倒見てくれたりするやさしい子。
今では、我が家一番の甘えっ子かもしれません。

これからも、HYPERでやさしい子に育ってください。








  
コメント

タクトkun マロンchanのベビタンズ
e-313e-420HappyBirtDaye-420e-313

タクトkun もう1歳なんだね~e-266
子犬chanなイメ~ジのままなんだケド
会ったらお兄chanになってるかなぁ??

---------- ちあき. URL│06/19. 13:05 [ 編集 ] -----

みんなおめでとう~e-349e-460
・・・名前を省略しすぎてしまいすみませんe-348

「ブタ踊り」ってちょっとかわいそうですけど・・・
このぬいぐるみが大好きなんだね~e-266
最後には「枕」になってますしe-458
で、このぬいぐるみは「ブタ」さんじゃあないのね~e-456
---------- 保護者141. URL│06/19. 13:18 [ 編集 ] -----

v-315タクト君♪おめでとうございます♪
1歳なんて若々しくてかわいいです(^^)
包装紙までお洒落v-344
マタマタ好例の美味しそうな大きいケーキいいですねv-308
今回も立派ですのでTVで紹介されたりして~(^^)
---------- 南砂ラッピー. URL│06/19. 21:33 [ 編集 ] -----

HAPPY BIRTHDAYv-314タクト君

ブタ踊りって何だろうと思ったら
寝る前の儀式だったのね~
我が家は、朝の儀式です。
ブタは咥えてませんが(笑)
---------- まる. URL│06/20. 08:23 [ 編集 ] -----

v-352ちあきちゃん
ありがとうー。
タクト、小さい時しか見てないよね~。
お顔は、可愛さも残ってるけど、かなり大人顔になりました。
性格も、びびりんちょだけど、顔に似合わず甘えっ子。
今度、遊んであげてね~。
ちあきちゃんとこのベビーちゃんにも会いたいです。
---------- マロンはは. URL│06/20. 09:06 [ 編集 ] -----

v-352保護者141さん
ブタ踊り…。
1代目の同じようなぬいぐるみが“ブタ”だったんです。
で、同じブタだと思って買ってきたら、“くま”ですね。笑
タクトは、ぬいぐるみ大好きです。
自分より大きいのとは戦ってボロボロにしますけど、
小さいのは、やさしく扱っております。
---------- マロンはは. URL│06/20. 09:11 [ 編集 ] -----

v-352南砂ラッピーさん
ありがとうございます。
今が一番やんちゃな時期ですよ…。
逆に楽しい時期でもありますけどね~。

ケーキ、この位の大きさじゃないと、足りないんです…。
ワンパターンで同じケーキですけど、
みんな食べてくれるので、次も同じケーキになります。笑
ラッピーちゃんも食べにおいで!
---------- マロンはは. URL│06/20. 09:15 [ 編集 ] -----

v-352まるさん
うち、タクトだけなんですよ。
寝る前に一暴れするの…。
これが、結構うるさくて!
ブタ咥えたまま吠えるし・泣くし…。

なんか意味あるんですかね?
ブタ、隠してみようかしら?笑
---------- マロンはは. URL│06/20. 09:18 [ 編集 ] -----

タクトくんおめでとう~
遅いような気がしますが、ご勘弁を(笑)
ブタ踊りではなく柵に顎が当たらない為の
クッションにしているのでは・・・と推測
もしかしたら天才かも!
---------- sorasora. URL│06/20. 21:49 [ 編集 ] -----

v-352sorasoraさん
ありがとうございます!

タクト、ぶつかった事ないと思いますよ。
見てない所ではわかりませんが…。
ブタじゃなくクマになったんですけど、
これじゃいかん!と言う事で、
新しいピンクのブタ、プレゼントしました。
大喜び~。笑

---------- マロンはは. URL│06/22. 15:31 [ 編集 ] -----

あれ~?
コメント書いたはずなのに反映してない・・涙

タクトお誕生日おめでとう!
わたしのパパ(実父)と同じ誕生日です。笑
そのブタ踊りはなんでブタなんですか?!
ぬいぐるみがブタなのかと思ったら違うし・・(゚Д゚)笑
今度機会があったら動画で紹介してくださ~いi-80
---------- こず. URL│06/22. 16:35 [ 編集 ] -----

v-352こずさん
お父様と同じなんですか?
お祝いしてあげました?

ぬいぐるみ、初代ブタでした。
なのでブタ踊りと名づけたんですが…。
クマになってますよね…。
けど、今はピンクのブタが仲間入りしましたよー!
動画?
ハハハ~、無理だってば!
---------- マロンはは. URL│06/22. 17:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/136-843d299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
