c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


週末のお出掛け♪ smell編。

ドイツダックス界一の、

フットワークの軽いファミリー!


echtenwieseのnonさんファミリーと、
一緒に楽しんできた続きです。




バーベキューの、
高級牛肉でお腹も一杯になった頃、
素敵なダックス達とご対面 


しかーし、
残念ながら、画像ありません…。
カメラ持つより、箸を持つほうが大事



ちち、大興奮でご対面。

そんな中、
何匹目で登場したんだろう…。
丁度、真ん中位かな?

元気ハツラツ、ソラ君登場!





と、同時に、




香しいsmellが…。





辺り一面、強烈な“獣臭”!




ヽ(゚Д゚;)ノ!!






いや~、私のイメージは、
nonさんのところのワンズ、
バラの香りに包まれて~っていう、
思い込みがあったのですが、
イメージ



私達が、到着する前のソラ君。
06161.jpg

こんなになってたんなら、仕方ないよね~。


一段落してから、お風呂に入れられてましたが、
それまで私、ソラ君触りませんでした。笑





翌朝、


かれん 
06165.jpg

んんん? かれん 
06164.jpg



正真正銘のかれん お猿
06163.jpg 

06162.jpg

10匹位はいたと思います。
自然の猿です!



かれん猿の写真撮っている時、
気が付きました…。

『ソラ君と、同じ匂い…』



日中、でろでろ~になるまで遊んで来た際に、
多分、猿の排出物、体に付けてきたらしい…。






ソラ君、
あまり撫でてあげられなくて、ゴメンネ…。

けど、一番の思い出になったよ。

ありがとう。





今度会う時、
多分一番にソラ君の匂いを嗅いでしまうでしょう。


バラの香りでお願いしますね。




06/16. 14:19 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

猿10頭って・・・コワイe-447

ソラくん、「やっちまった~」でしたね~e-351
そのニオイ・・・嗅ぎたくないね~e-443
ソラくんは大丈夫だったのかしら???
---------- 保護者141. URL│06/16. 17:42 [ 編集 ] -----

あら?
あちらでは、フットワークが軽いのはマロンははさんだって解釈したんですけど?(笑)
ソラくん、香りつきの最高の思い出をプレゼントしてくれましたね。
香りと記憶は結びつくっていいますよね。
牧場に行くたび、ソラくんの顔が思い浮かぶのではないかしら~i-237

---------- しぇりまま. URL│06/16. 23:35 [ 編集 ] -----

想像しただけで、ソラ君には悪いけど近寄りがたいです・・・
ソラ君自身は、楽しんだんでしょうね。きっと。

でも、猿がいっぱいいると怖くなかったですか?
前に、上高地で猿に遭遇した時は、
ただ、通り過ぎるの待っていただけで威嚇されましたよ。




---------- まる. URL│06/17. 10:13 [ 編集 ] -----

v-363保護者141さん
なんか、野生の猿だと思うんですが、
威嚇されたりは無かったんです。
けど、結構な距離を置いて写真撮りましたよ。笑

ソラ君、日中、かな~りな範囲、走り回っていたみたいです。
で、芳しい匂いをすりすりしてきたのかと…。
無事に帰ってきてたので、被害は“匂い”だけだったと思います。
今考えると、ちょっと怖いね。
---------- マロンはは. URL│06/17. 11:06 [ 編集 ] -----

v-363しぇりままさん
あ~、
なんかあちらでは“BBQだと”フットワークが軽いって書いてますね。
nonさんは、行くって決まったら『今晩から行きます』ですよ!
かないません…。笑

香りと記憶が結び付くのは、嫌ーーーーー。
ソラ君、触れなくなりそうです。
だってね、ここだけの話、
シャンプーしても、臭かったのよーーーー。

今度会ったら、是非、匂い嗅いであげてください。
耳の所ね!笑

---------- マロンはは. URL│06/17. 11:16 [ 編集 ] -----

v-363まるさん
ソラ君、楽しかったと思いますよ~。
その場にかれんいたら、同じ事したでしょうね。

猿、野生のと遭遇したの初めてで、
若干、走っては逃げれないな~とは思いましたけど、
威嚇とかされなかったので、大丈夫でした。
けど、排泄物の匂いは凄い!
はじめて嗅いだけど、強烈でしたね。
---------- マロンはは. URL│06/17. 11:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/134-25987e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
