c カニンヘン?ダックス マロン


週末のお出掛け♪ 肉編。
13日の夕方、

仕事終わってから、
高速に乗ってお出掛けしてきました。







2時間ちょっとで到着







すばらしいワン達と、ご対面してきました。



06155.jpg




ドイツダックス界で、憧れのお方。



Echten Wieseのnonさんファミリー





前日、突然のお誘いを受け、
是非是非!と言う事で、
体は重いが、フットワークは軽いので、
超楽しみにして行ってまいりましたー。







夜7時過ぎに到着したのですが、
素晴らしいワン達とご対面する前に、
早速、お食事です。

06152.jpg

バーベキュー




普通のバーベキューに見えるでしょうが、
いつものバーベキューとは、かなり違います!







それは、



なんと、



お肉が、高級牛肉 栃木牛 !






この写真のお肉は、2回戦目のお肉で、
1回戦目のお肉は、
“これ、脂じゃないの?”と思うような、
とても上品な霜降りカルビ!
さっさと食べないと!ということで、
遠慮せずにいただきました。

それと、少量にみえるかもしれませんが、
この、バーベキューの網、
普通のバーベキューセットの網の、
4枚分以上ある大きさですよ~。



美味かった~~~。








お腹も落着いてきた頃に、
セレブワンコとご対面~。



06159.jpg



どうかしら?

我が家の  かれん(右)。



この写真で見る分には、
仲間に入れるんじゃないか?笑







全ての写真、
nonさんに頂きました。
ありがとうございます。




次回も、続きます!




期待しないで、見に来てくださいね。






06/15. 12:11 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

美味しそう~高級肉e-350
いいな~いいな~e-456
近かったら勝手に押しかけて行ったのにナァ~e-442・・・残念e-444

次回は何編?
楽しみにしてますっe-461
---------- 保護者141. URL│06/15. 14:12 [ 編集 ] -----

地味って言わないで~~~(つД`)i-201
クレオだってイケメンですよ!!
わたしは好きですi-80

かれんももう2歳ですか?!早い~~i-199
でもなんでサルの絵文字ばっかり・・笑

やっぱりマロンははさんはフットワーク軽いですね!
わたしも見習わなくては・・

BBQもウマそう~(゚Д゚)i-189
お土産にお肉冷凍してあるんですよね?笑
---------- こず. URL│06/15. 14:54 [ 編集 ] -----

v-363保護者141さん
来れない人は、食べれませんのよ~~~。
マジで、美味い!

今度の気になりますか?
どれにしようか、考え中。
写真では上手く伝えられない事ってあるじゃないですか?
あまり期待しないで待っていてください。笑
---------- マロンはは. URL│06/15. 16:25 [ 編集 ] -----

v-363こずさん
今度、是非、近くでクレオ見てみてください。
マジマジと見れば見るほど、地味よ…。

我が家、フットワーク軽いよね?笑
お土産の肉は、私の体の肉と化しました。笑
なので、近い内に、“居酒屋”行きましょう!
お暇な時にでも誘って~!
フットワーク軽いので!
---------- マロンはは. URL│06/15. 16:29 [ 編集 ] -----

あらまっ羨ましい~!!
ルッちゃんの(私の?)憧れの君もいらしたのかしら? 
1枚目の4ワンの写真、みんな横顔が似てて誰が誰かわかりません。
私もまだまだだゎv-356
かれんちゃんは、じゅうぶんすぎるくらい仲間入りできてますょ!!
メグちんなら、どうごまかしても無理ょ~v-406
---------- しぇりまま. URL│06/16. 10:52 [ 編集 ] -----

v-363しぇりままさん
憧れの君、いましたよ~。
横顔だと、キツイかもしれませんね。

かれん、顔だけならいけるかも!?
けど、仲間入りするのは、無理っぽいです。泣
メグちゃんも、座っていれば大丈夫!
今度どこかで遊べたらいいですね~。
---------- マロンはは. URL│06/16. 13:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/132-59ea57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
