c カニンヘン?ダックス マロン


おめでとう~ かれん♪
我が家のお嬢様 “かれん”。



6月9日に、2才になりました



06114.jpg

もう2才?
まだ2才?


2ヶ月で家に来た時、
6116.jpg

マイペースな
6117.jpg

多少、将来に不安を感じましたが…
6112.jpg


4ヶ月の
6118.jpg


1才の
6115.jpg
(去年はちゃんと草、抜いていた!)←これ、重要!笑


年齢を重ねる度に、素敵なレディーになってくれてます。


この1年は、
ドッグショーへ行って頑張ってくれたり、
マロン・パトラの出産で、精神的な面で、
かなり苦労を掛けたと思います。



なので、我が家恒例、
06115.jpg

いつものケーキで


06112.jpg

おとなしく写真撮らせてくれるはずも無く…。
まぁ、かれんは大人しいのですが…、

外野がかな~りうるさい。

06113.jpg
まゆ毛バビィちゃん、顔出してますから~。



無駄吠えなど殆どなく、
大人しいキャラのかれん。

けど、イタズラさせたら我が家で1番


来年も、みんなでお祝いしようね






  
コメント

☆かれんちゃん2才お誕生日おめでとうございますv-300

ダックスちゃんロング・ワイヤー問わずブロトモさん
6月生まれのわんs多いですね♪
ジュンブライトで良い時期ですものね(^^)
好例の美味しそうなケーキ又TVで紹介されたりなんかして??
ドッグショー経験もあってカレンちゃん凄いですねv-286
---------- 南砂ラッピー. URL│06/11. 19:28 [ 編集 ] -----

二日遅れちゃったけど
v-343かれんちゃんHAPPY BIRTHDAYv-343

ウチの、うなっちと二日違いだったんですね!
(うなっちは今日なんです)

パピー時代からカワイイですね~~~♪
今も面影ありますね。
バースデーケーキは手作りなんですか? 美味しそう~(*´ω`人

これからも健康でドッグショーにキャンプに楽しんでくださいね!!
---------- かかあ. URL│06/11. 20:06 [ 編集 ] -----

かれんちゃん、お誕生日おめでとうv-300
コメントのあとにいちいちv-526なんて付けないでくださいな。
私の大好きなかれんちゃんなんですから~~~e-265
若いっていいねぇ~
オンもまもなくお誕生日だけどとうとう2桁ですよ~~~
しかも、こちらのケーキの注文もまた間に合わずi-229
どうしましょ。。。何か考えねば。。。

ゆきえちゃんのハンドラーさん、余裕の笑みでしょうかv-236
懐かしい写真ですね~~~
---------- non. URL│06/11. 21:48 [ 編集 ] -----

かれんちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420
本当に素敵なレディーで羨ましいです。
パピーちゃんのころから、濃いお顔ですよね~
めぐちんは、相変わらずのあっさり顔で進歩がありません。
多頭で、毎回ホールのケーキってのも素晴らしい!!
うちなんて、小さいショートケーキをみんなで分けてますからe-330
---------- しぇりまま. URL│06/11. 22:56 [ 編集 ] -----

誕生日おめでとうございます~
どっかで見たことあるハンドラーさんですねv-407
秘密が良いかとv-408
草刈り機貸しますよ(笑)
---------- sorasora. URL│06/11. 23:02 [ 編集 ] -----

おめでとうございまっす~
かれんちゃんとゆきはずっと一緒に戦ってきたからなんだか思い入れがあります。
うわ~すっごいアホ面して笑ってますね~(笑)
この場面で笑いすぎでしょう!
ってか僕このとき笑ってた?
恥ずかしいです~
---------- ゆきP. URL│06/12. 07:29 [ 編集 ] -----

かれんちゃん、お誕生日おめでとうv-314
りりあと同じお誕生日だけど、7つも違うのね。
かれんちゃん、写真でみると本当にお嬢様に映ってますよ。
おっとりな所は、りりあと性格一緒ですね。

お庭の写真、↓比べちゃうと確かに草いっぱいですね(笑)
---------- まる. URL│06/12. 09:43 [ 編集 ] -----

i-261南砂ラッピーさん
ありがとうございます。

そう言われれば、6月生まれ多いかも知れませんね~。
我が家も、多いし。

v-526お猿なかれんですけど、
一応、JKCチャンピオンなんです…。笑
ショーが嫌いみたいですけどね。
---------- マロンはは. URL│06/12. 10:16 [ 編集 ] -----

i-261かかあさん
うなっち、おめでとう~! v-315

パピーの頃、可愛いですか?
面影ありますけど、ここまで美人さんになってくれるとは思いませんでした。
なんせ、“猿”でしたからね。笑
ケーキは、作れるわけないじゃないですかー!不器用です。
ネットで注文してます。
全員で食べると、丁度良い量なので…。

いっぱいワンOKなキャンプ場あったら教えてください。
今度、是非誘ってください。
その前に、カフェでも!
---------- マロンはは. URL│06/12. 10:24 [ 編集 ] -----

i-261nonさん
ありがとーーー!
v-526、小さいときは、ほんと“猿”でしたよ。
吠えるっていう事をしなかったので、“ミャ~ キャ~”みたいに言ってたし。笑
親バカですが、ここまで美人さんになってくれるとは思いませんでした。

オンさん、2桁?
nonさんとこ全員、若い! (ワンよ。)
ケーキ、作ってあげればいいじゃないの~。
私もね、食べてくれるんなら作りますよ…。
「ペッペッ」ってやられた時のショック、わかります?v-406

ゆきえちゃん、そんなに前の話ではないのに、懐かしいですよね~。
ハンドラーは相変わらずだと思うんですけど。笑笑笑
---------- マロンはは. URL│06/12. 10:34 [ 編集 ] -----

i-261しぇりままさん
ありがとうございます。
確かに、小さい時から濃い系の顔でしたね。
アイラインがばっちり入ってました。
めぐちん、小さい頃と比べたら進歩してますよ~。
大人の雰囲気が出てきてませんか?

小さいケーキでは、足りません…。
下手すると、食べられない子が出てきます。
ワイヤーのパワー、半端じゃないですから!
小さいケーキ、人数分用意するより安いですよ。笑
---------- マロンはは. URL│06/12. 10:39 [ 編集 ] -----

i-261 sorasoraさん
やっぱり?
秘密にしておいた方がいいよね!
カメラ目線で、笑顔ですよ!
思わず見つけた瞬間、笑ってしまいました。

草刈り機、貸出ではなく、刈に来てください。笑
---------- マロンはは. URL│06/12. 10:42 [ 編集 ] -----

i-262ゆきPさん
ショーで、ゆきえちゃん出るってわかると、
正直、「触診で暴れないかな~」とか「ジャッジに噛み付かないかな~」って、いつも思ってたよ~。
けど、かなりの確立で、期待通りの行動を起こしてくれてましたけどね。笑

全てを皆様にお見せ出来ないのが残念です。笑
多分、探せばもっと“変”なのあると思いますよ~。

こんどは、遊びに行ってツーショット撮りましょ!
---------- マロンはは. URL│06/12. 10:49 [ 編集 ] -----

i-261まるさん
りりあちゃん、おめでとう~!

桃ちゃんとパトラ、かれんとりりあちゃんが同じなんですよね~。
かれん、おっとりっぽく見えるかもしれませんが、
ものすごい“じゃじゃ馬娘”ですからね。
りりあちゃんとは、根本的に違うと思います。
貸しますか?かれん。笑

庭、気付いてくれました?
去年までは、マメに抜いていたんですよ!
今年は…。
頑張ろう!
---------- マロンはは. URL│06/12. 10:54 [ 編集 ] -----

こんにちは~e-348
先程は驚いちゃいましたよ~e-350
「何かやらかしちゃったっけ???」って、心配しちゃいました~e-351

かれんちゃん、2才おめでとう~e-266
まだ2才なのね~e-267
「若いってすばらし~e-460」ってつくづく思う保護者141ですけども・・・e-458

ショーでのお姿、決まってますね~e-454e-461
---------- 保護者. URL│06/12. 16:19 [ 編集 ] -----

i-261保護者141さん
本当に、ごめんなさいねm(__)m

かれんの勇姿、見てないですよね?
初めて一緒になった時、どこか痛かったらしく、
歩けなかった時だったと思います。
今思えば、名演技の女優さんでしたけど。笑

お互い、良い年の取り方して行きましょv-218
---------- マロンはは. URL│06/12. 17:25 [ 編集 ] -----

遅くなっちゃったケド。。。

かれんchan e-267e-313HappyBirthDaye-313e-267
かれんchanも2才になったんだね~e-343

かれんchan、小さいコロからパッチリお目目で
かわいい~e-266
うぃchanアイライン薄いから、わけて欲しいよぉe-330

ゆきchanとかれんchan、ショ~いつも一緒に並んでたもんね~e-134
---------- ちあき. URL│06/14. 21:19 [ 編集 ] -----

i-261ちあきちゃん
ありがとう~。

2才なんだよ~。
早いよね…。

なつかしいよね?
去年のショーなのに…。
こうしてお友達になる前に、るきちゃんちょっとお姉さんだから、
ライバル、1匹減り!
だったので、次に年の近いゆきえちゃんがライバルになったんだよね。
かれんデビュー当時、るきちゃんとゆきえちゃん出てると嫌だったもの。笑
同級生、3匹で遊ばせたいね~。

---------- マロンはは. URL│06/15. 16:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/131-e93b3a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
