c カニンヘン?ダックス マロン


すっきり~!

パトラのご子息、
バース君。



06015.jpg




3匹の中で、一番パトラに似ています。




06031.jpg



我が家のワイヤーズの中で、
ダントツ1位の毛量。








暑くなってきたので、
“すっきりさせて~”とのご要望により、
すっきりさせました。











結果…、











06032.jpg





『・・・・・・。』




ちょっとだけ、普通の子より毛量があるので!、
『大顔』です…。


顔がちょっと大きく見えるだけで、
健康優良児!
けど、今現在で、クレオと同じ大きさの顔…。笑


遊びに来るたびに、
多い時は1日で4本乳歯が抜けて、
5ヵ月半で、すべての乳歯が抜けました。


体重も、3.65kg…。




そろそろ、
成長も止まる頃(止まって欲しい…)だと思います。

どこまで大きくなるのかな~?




健康で、元気に育ってください!




  
コメント

やばい!!!!
3枚目の写真見た瞬間、噴出しそうになりました!!!笑
なんとまあ~絶妙なバランス!!!i-189

でもすっごい可愛い~(*´∀`)i-80

ウチにください! バース一丁!!

あ。嘘です。笑
---------- こず. URL│06/03. 16:03 [ 編集 ] -----

キャンプ行ったり、アイリス行ったり楽しんでるね v-22
バビィ君は生後5ヶ月か~
こんなに可愛くて健康優良児なら言うことないね v-10
さすがはパトラちゃんの子だ
dogwoodに良く行くんだけど、お客さんのワイヤーちゃんを触りまくって毛の手触りを楽しんでるよ。ダックスの中で一番癒し系なんだよね~
---------- 渚&龍. URL│06/04. 03:00 [ 編集 ] -----

i-161こずさん
実物より、写真の方が酷いですよ。笑
写真写りが悪いみたいです。
実物は、愛嬌あって可愛いの~。

バース、欲しい?
遠慮しなくていいのよ~!笑
---------- マロンはは. URL│06/04. 12:07 [ 編集 ] -----

i-161渚&龍さん
週一の貴重な休み、フル活動してますよ!

ワイヤー、家の場合、毛触っては癒されません…。
バビィは気持ちいいんですけど、
タクト・クレオは、あまり撫でたくないです。
硬いから…。笑

ワイヤー、飼ったらハマりますよ!
---------- マロンはは. URL│06/04. 12:14 [ 編集 ] -----

成長途中って、結構アンバランスになっちゃうんだよねe-330
パトchanそっくりで、やさしいお顔e-266
かわいい~e-266

健康が1番☆
元気いっぱい育ってくれたら、
それだけでしあわせだね~e-420
---------- ちあき. URL│06/04. 17:53 [ 編集 ] -----

ホント暑くなって来ましたよね・・・v-15
バース君凄い毛厚ですね(^^)
羨ましい薄げのワイヤーちゃんもいるはずですよ?
体重ラッピーと同じくらい?ですか?
ちなみに4.0Kg!です??
バース君がカットした体系がよく似てます!
---------- 南砂ラッピー. URL│06/04. 20:12 [ 編集 ] -----

早く取り付けないとラティス変色してきますよ~
それより放置はパクられます!
今度はぜひサマーカットを(笑)
---------- sorasora. URL│06/04. 21:58 [ 編集 ] -----

i-161ちあきちゃん
パトラ似で、可愛いのよ~。
けど、ちょっと他の子よりお顔が大きいかな~?笑
下痢とかもしたことがないらしく、健康優良児ですね。
週1位で会っているので、またいじります!
---------- マロンはは. URL│06/05. 12:57 [ 編集 ] -----

i-161南砂ラッピーさん
兄弟でも、全然違う毛量ですよ。
バビィなんて、ふわふわな感じの毛質で、多くないです。
まだ、成長途中だと思うので、今後どうなるか?ですね。

体重も、だいぶ足踏み状態になってきたので、
ぼちぼち落ち着く頃だと思うんだけど…。
ラッピーちゃんを間違いなく追い越すでしょう。笑
---------- マロンはは. URL│06/05. 13:05 [ 編集 ] -----

i-161sorasoraさん
ラティス、腐るよね!
雨続くみたいだし~。
防腐剤塗ろうかどうか悩んでいるんだけど…。放置。
180センチのやつだから、盗むの大変だと思う。
盗まれたら盗まれたで、ちち、喜びそうな気がする…。

サマーカットも何も、ワイヤー抜けばOKなので!
ロングのかれんは、伸びたけど毛量無いし…。
っていうか、切れないーーーーー!笑
---------- マロンはは. URL│06/05. 13:09 [ 編集 ] -----

2ヶ月で何キロだった?
ウチはもう1.8になる子いるよ~

防腐剤はワンがかじるところはやばいよ~
毒だからね~
---------- ゆきP. URL│06/07. 00:05 [ 編集 ] -----

i-161ゆきPさん
2ヶ月では、そりゃ~余裕で2キロ!
マロン子のデカちゃんとパトラ子バースが、
どっちも2ヶ月で2キロでしたよ~。
マロン子の、大きいのと小さいの、今でも大きさに差がありますね。
顔は、そっくりなんですけど!

防腐剤、塗ろうと思ったけど、面倒臭いのでやめました!
---------- マロンはは. URL│06/08. 09:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/128-24281bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
