c カニンヘン?ダックス マロン


戦利品!

昨日の日曜日、
家から近い場所でドッグショーがありましたが、
去年から、絶対に行く!という決心をしていた所に行ってきました。




それは…、


アイリスオーヤマの“アイリス祭”。



去年、RISAさんに誘われて行って、
めちゃ買い物した私…。

今年も懲りずに買ってきました。


開門、45分前には並んで、
GETしたものは…、


06017.jpg

楽天のは、最後のほうに買ったんですが、700えん。
ペット用パーテーション、1,500えん。

箱から出してみたら、こんな感じでした。
06019.jpg

とりあえず使わないので、この後、箱に戻しました。笑



それと、
ペット用ベッド、700えんと1,500えん。
060111.jpg


ペットシーツ700えん、
“何につかうの?”と買った後に文句を言われたベビーバス1,000えん。
06018.jpg

その他もろもろ…。

あっと言う間に、諭吉君、居なくなりました…


一通り買い物して、
お友達とご飯食べて帰ってきました。





で、午後から、
我が家の“お嬢さんチーム”が帰ってきました。


シャンプー後の、パトラ
06011.jpg

あれ?
太りました?
06012.jpg


久々登場 マロン
06013.jpg

あれれ?
マロンも太りました?


犬生最大のデブ!状態のマロン…。

上から見ると…、
つちのこ、通り越してます…


ジジとババ、ははにぎっちり怒られました

06014.jpg

顔、小さいから余計に酷い!


マロンちゃん、頑張ってダイエットしてくださいね~。



これ見た方、
『お前もな!』
という、突っ込みはしないでください







  
コメント

昨日は朝早くからお疲れ様でした~(笑)
てっきり遅いスタートだと思ってたマロン家が、
思いのほか早くて焦りましたよ(苦笑)

伸縮パーテーション、去年と同じかぁ。
でも欲しかったなぁ。
使わないなら、マジで売ってくださいって!!(笑)
---------- RISA. URL│06/01. 12:11 [ 編集 ] -----

この前教えて下さった<アイリス際>行かれたんですね(^^)
わ~♪お買い得品いっぱい買えて良い買い物できましたね。
関東は調べたんですが<埼玉深谷会場>で我が家からでも
高速で最短2時間は掛るので泣く泣く断念しました(ーー)(泣)

ペット用パーテーション、1,500えん。はかなりお安かったですね。
ベッドもカラフルでお安くお買い得ですしたね♪
フェンスもかなりお買い得ですね~!!

---------- 南砂ラッピー. URL│06/01. 19:36 [ 編集 ] -----

買いすぎじゃなイですか??
つかそのパーテーション飛び越えちゃうんじゃない?

ダイエットにはコアリズム結構効きますよ~

---------- ゆきP. URL│06/01. 21:57 [ 編集 ] -----

アイリスオーヤマをこよなく愛する東北人として
行きたかった、それも安いし・・・
ベビーバス温泉汲んできてワンコの湯最高ですよ~
自己満足の世界ですがv-411
---------- sorasora. URL│06/01. 22:25 [ 編集 ] -----

腐る前になんとかって!!笑
これから梅雨に入りますから急いでください!!
パパさん?頑張って~(・∀・)i-87

マロン太ったんですね~
ほんと、顔が小さい子のおデブは醜いですよ~;
ラムも顔が小さいので余計に目立つはブサいくだわでi-182
マロンはそうならないように気をつけてください★

我が家は現在、ダイエットフードですら量を減らし
野菜のトッピングで量をごまかして・・
更に夜ご飯のあとに30~40分の小走り散歩で頑張ってます!
そのうちチェリも太りそうな勢いなので、めっちゃ気合入れてますv-406
---------- こず. URL│06/02. 08:59 [ 編集 ] -----

i-260RISAさん
前日、雨だったのでグランドみたいな所に駐車は嫌だったので、
気合入れて行きましたよ~!

パーテーション、使わずに済むなら譲ります。
今、配置考えていますので、もう少々お待ちください。
---------- マロンはは. URL│06/02. 10:10 [ 編集 ] -----

i-260南砂ラッピーさん
去年はかなり無駄遣いしましたけど、
今年は厳選して購入してきました。
ベッドも、ぼろぼろにされるので安い方がいいので、
大量購入してきました。

今度是非、行って見てください。
行く価値あり!だと思います。
園芸品も沢山ありましたよ。
---------- マロンはは. URL│06/02. 10:16 [ 編集 ] -----

i-260ゆきPさん
そんなに買ってないですよ~。
多分…。笑

かれんは余裕で飛び越えますね!
けど、余程じゃない限り出ませんよ。怒られるから!

マロンとパトラに、コアリズムやらせてみますか!笑~。
---------- マロンはは. URL│06/02. 10:20 [ 編集 ] -----

i-260sorasoraさん
ベット用品、アイリス製品多いですね。
あと、ケース関係。

ベビーバス、温泉気分を味わせたいな~と思ってるんですけどね。
多分、誰も大人しく入ってくれないでしょう…。

来年、一緒に行く?声掛けるよ~!
---------- マロンはは. URL│06/02. 10:28 [ 編集 ] -----

i-260こずさん
梅雨の前には…。笑

マロン、デブりました…。
もう、醜くなってます…。
抱っこしたくなかったですもの…。
ご飯の量より、ジジおやつ与え過ぎ!
なので、おやつ禁止令を出しました。
もう少し様子見て、やせなかったら、強制送還します!

---------- マロンはは. URL│06/02. 10:34 [ 編集 ] -----

アイリス祭、初めて聞きました。
かなりお得に色々とゲットしたようですね。

マロンちゃんとパトラちゃんのダイエットのためにもドッグラン
早めに作ってあげてくださ~い
---------- まる. URL│06/03. 10:46 [ 編集 ] -----

i-260まるさん
アイリスオーヤマ、関東なら埼玉か静岡ですね…。
凄い行列が出来るらしいですよ。
“早い者勝ち”なので、気合入れて行きました。笑

ワンのダイエットもなんですが、
一番痩せろ!っていうのが、私なのよ~~~。笑
---------- マロンはは. URL│06/03. 11:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/127-3bd81b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
