c カニンヘン?ダックス マロン


キャンプ~♪ 1日目。
先週末、
ちち、珍しく連休だったので、
キャンプに行ってきましたー!


キャンプ場予約する時、
「犬連れなんですけど大丈夫ですか?」との問いに、
「何十匹連れて来ても、面倒さえ見れれば良いですよ~」と。
お言葉に甘えて、ワイヤー4匹で行ってきました。


我が家、貸切~。笑




1日だけで、泊らずに帰ってしまったバース君。

052712.jpg



HYPERタクト・クレオに負けずに走っておりました。

05271.jpg



ひと休み中。
05278.jpg



探検中のバビィ。
052710.jpg




バビィ、トイレの成功率0%…。

しかし!
名前を呼べば、100%反応してくれます。
05279.jpg


リード付けて散歩してたんだけど、
犬達が大丈夫なら、好きにさせていいよ!と、
管理人さんから許可もらったので、
好きにさせてました。

けど、ドッグランではノーリードだけど、
フェンスの無い所では離した事がないので不安でした。が、
意外や意外…、
全員名前を呼ぶと戻ってきます。


この後、
もちろんキャンプの楽しみと言えば、BBQ

画像はあるはずが無い



たらふく食べて、大満足


やっぱり外で食べるのは美味しいです。
ワイヤーチームも、沢山肉たべましたよ!


あっという間に、1日が終わりました。


この後、爆睡






  
コメント

バビィちゃん、トイレがダメなんですね。
実は、恥ずかしながらいまだに桃も・・・

だんだん出来なくなっちゃって
絶対、トイレの場所は分かっているはずなのに
遊びに夢中で、トイレに行かず
限界に達して、その場で・・・

遊びに夢中でトイレ忘れるなんて、赤ちゃんですよねv-356
こっちから、トイレを教えないとダメなんです。

BBQの画像、残念です。分かりますけどね~
みんな、楽しそうに遊んでますねv-290
ノーリードなんて桃は絶対ムリです。
夢中になると、周りが見えなくなるイノシシなのでv-355
---------- まる. URL│05/27. 11:15 [ 編集 ] -----

i-1まるさん
桃ちゃんも、ダメですか?
遊んでて出来なくなるのが、男子。泣
バビィ、毎日挑戦してるんですが、出来ないんですi-240

ノーリード、家も無理だと思っていたら、
結構遠くまで遊びに行ってても、戻ってきたのでびっくりしました。
案外、大丈夫かもしれませんよ!
---------- マロンはは. URL│05/27. 16:11 [ 編集 ] -----

キャンプいいですね~♪
トイレばっかりは忍耐ですよね~;
うちのチェリ嬢もウンチョの方はぜんぜんダメです(つД`)
おしっこもたま~にカーペットにしちゃいます・・涙
わたしもまだまだ躾頑張ります!!i-201
---------- ラムこず. URL│05/27. 16:35 [ 編集 ] -----

ブランド肉の差し入れも出来たのに残念!
ソラ肉・サクラ肉・ラスク肉ですが・・・
おしっこラスクと似てますね(笑)
見てると完璧なんだけど・・・
---------- sorasora. URL│05/27. 21:51 [ 編集 ] -----

わ~♪キャンプいいですね~(^^)
沢山のわんSで行くと楽しさ倍増ですね♪
皆楽しそうにしてますね!
沢山の焼肉もいいですね~♪お近くにキャンプ場
羨ましいです!!

まろんははさんのお知り合いの方とヤフーブログで
お友達になれました(^^)ビックリ!しました
ゆきP-さんです(^^)
---------- 南砂ラッピー. URL│05/28. 07:42 [ 編集 ] -----

i-1ラムこずさん
トイレ、忍耐…。無理!
うんちは、100%に近い成功率なんですけど…。
どちらも完璧の方がいいけど、
うんち失敗された方が楽なような気がする…。笑

お互い、頑張りましょe-271
---------- マロンはは. URL│05/28. 08:57 [ 編集 ] -----

i-21sorasoraさん
声掛ければ良かったね。
リカちゃんの近くなんですよ。笑

バビィのしっこ、見てても完璧にはずしますよ!
上目遣いで見ながらされると、
怒りぱわーあっぷe-2
---------- マロンはは. URL│05/28. 09:00 [ 編集 ] -----

i-1南砂ラッピーさん
キャンプ、たまには良いですね!
高速使って2時間位かかりましたけど。笑

ゆきPさんとお友達になりましたか?
やめた方がいいですよ。笑笑笑笑笑

真面目にワンコと向かい合っている方なので、
いろいろ勉強になると思います。
けど、ワイヤー飼ってないんだよね~e-442
---------- マロンはは. URL│05/28. 09:05 [ 編集 ] -----

バビィちゃんにユキの霊が乗り移ってるねきっと(^^)

ユキはあきらめてそういう時はオムツさせます~
---------- ゆきP. URL│05/28. 22:11 [ 編集 ] -----

i-1ゆきPさん
気付くの遅かった…。ごめんね~。

ゆきちゃん、しっこダメなの?
うちは、タクト、はみしょん、バビィ完璧OB!
他の子は、余程じゃない限り大丈夫なんだけど…。
そういえばかれんは、ちちの布団にしっこしました。笑
---------- マロンはは. URL│05/30. 09:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/125-2ddf3b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
