c カニンヘン?ダックス マロン


可愛い~♪

かれんとパトラ、
マロンの所に行ってて、
静かになった我が家。




5ヶ月になったバビィですが、
うるさい位に元気だったのに、
パトラが居なくなってちょっと静かになりました。

無駄吠えもかな~り減り、
一人で静かに遊んでいる事が多くなりました。

行動が、だんだんパトラに似てきてます。
成長してきたんだな~と思ってます。


相変らず、朝早くに起こされますけどね…




タクト
05202.jpg
可愛い~





未だに、トイレの成功率低いですが、

バビィ
05201.jpg
可愛い~



おやつで釣っている訳ではないのに、
何故に?同じ方向の目線?


何気に似ているこの2匹。笑




05/20. 12:20 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

似てるにてる!かわいい~ね~
ウチも早く起こされてる・・・
ひじょ~に眠いです
---------- ゆきP. URL│05/20. 21:42 [ 編集 ] -----

こんばんは~♪
やっぱりタクト君かわいい~です!
あっ!もちろんバビィーちゃんも!!!
しかし2わんsともラッピーに似てると持っているのは
私だけでしょうか?
我が家も日の出が早くなってきましたので早く起こされてます・・・
鼻を一生懸命ならして・・・・
流石!!2わんS共にカメラ目線バッチリ!ですね(^^)*
---------- 南砂ラッピー. URL│05/20. 22:28 [ 編集 ] -----

うちのワンコ朝早く起きません・・・
ある意味幸せe-257
---------- sorasora. URL│05/20. 22:32 [ 編集 ] -----

i-80ゆきPさん
似てるでしょ?
この後に“おっさんクレオ”出したかったんだけど、
写真ボケてて使えませんでしたi-240

今朝も早起きしましたよ!
犯人は、やはりバビィでした…。

---------- マロンはは. URL│05/21. 10:48 [ 編集 ] -----

i-80南砂ラッピーさん
ラッピーちゃんに、似てると思いますよ~。
けど、一番パトラに似てるかな?

なんで、早起きなんでしょうね…。
今まで誰もいなかったのに、初めての経験です。
たまになら良いんですけど…。
---------- マロンはは. URL│05/21. 10:51 [ 編集 ] -----

i-80sorasoraさん
1才過ぎた子は、全員お寝坊さんなんだけど、
このヤング2匹が…。
多分、トイレなんだと思うんだけど、我慢しろ!って言ってもね…。
ちち、可哀想なので早く起きてあげてます。
けど、ちち、この心遣いわかっていませんe-262
---------- マロンはは. URL│05/21. 10:53 [ 編集 ] -----

ひとりで「静かに」遊べるんですね。
エライです。
桃は、ひとりでも騒がしく遊んでいます・・・
---------- まる. URL│05/22. 11:59 [ 編集 ] -----

i-80まるさん
パトラが一人静かに寝ている事が多いんです。笑
バビィはうるさくなると思っていたのですが、
意外と静かにカミカミとかしながら遊んでます。
大人になってきたんだよね…。
---------- マロンはは. URL│05/25. 13:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/124-48f81306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
