c カニンヘン?ダックス マロン


ラン♪ラン♪

GW、普通に仕事しております…。

日曜日、久々に“ドッグラン”に連れて行きました。



ロビン君、クリスちゃん、ルー君、トルテちゃんと一緒♪

久々勢揃いで遊んできました。


05054.jpg

はは、カメラは持っていたけど、
写真は撮りませんでした…。

画像は、ドッグランのHPから頂いてきましたm(_ _)m

05055.jpg

おっさんクレオが一番左。
その隣が、マロン子ルーファス君!
立派になりましたね~。
性格は…、マロンです。泣
で、舌出してる2匹…。
バビィとタクト。
ちょこんと可愛く、クリスちゃん。
クレオの後ろに、トルテちゃんがいた!


ほとんど2時間、
クレオ・タクト・バビィ、遊びっぱなし…。
この3匹の体力には、びっくりさせられました。

バビィは、サラダバーを楽しみつつ、
休むことなく遊んでました。


その後、皆でご飯食べに行って解散!


家に帰れば、もちろん、

05052.jpg


全員、爆睡!


また、遊びに行こうね~♪






  
コメント

かれんちゃんの寝顔、全然ブサイクじゃないですよ!
カワイイ。

りりあなんて爆睡の時は白目むくし・・・

それにしてもドッグランの写真は
み~んな、何かをねらっていますね。
バビィちゃん、タクト君は待ちきれない様子(^m^)
---------- まる. URL│05/05. 10:11 [ 編集 ] -----

わ~♪華やかなお写真ですねv-286v-286
ワイヤー&ロングちゃんがいっぱいで楽しそうですね♪
2時間遊ぶぱなしのクレオ・タクト・バビィちゃん凄い体力ですね~!
ラッピーはそんなにもちませんですよxxxxv-12
皆さん体力あっていいですね~♪
皆さん思いっきりラン出来てグッスリで良かったですねv-286
寝顔もカワイイですv-343
---------- 南砂ラッピー. URL│05/05. 16:31 [ 編集 ] -----

i-209まるさん
かれん、かわいいですか?
すごく顔が浮腫んでみえます…。

全員で写真撮るとしたら、おやつ無いと無理ですね~。
おやつで釣っても、誰かしら写ってないし…。
今回は、パトラが写ってませんでした。
---------- マロンはは. URL│05/06. 11:18 [ 編集 ] -----

i-209南砂ラッピーさん
この時は、2時間遊び続け、
さすがに、次の日全員ボーッとしてましたよ。笑
3匹の体力もびっくりでした。
狭い庭で走っていても、足りないんだな~って思いました。
こちらにいらしたら、ラン行ったり居酒屋行ったり、
もう、予定立ちますね~。笑
---------- マロンはは. URL│05/06. 11:22 [ 編集 ] -----

すごいね~巣立った子とドッグランってのもいいですね。
ユキもランに行くと2時間位走り回ってますが、相手がいないので可哀想です。ムギは走らないし。
サラダバーって虫が凄~く気になるんですけど大丈夫ですか?
---------- ゆきP. URL│05/06. 11:41 [ 編集 ] -----

i-209ゆきPさん
子犬達、全員身近な人の所にしか行ってないので、
状況がわかっていいですね!
ゆきちゃん可哀想なので、今度かれんと遊ばせましょう!

サラダバー、虫ビビッてちゃ外に出せませーん!
ワイヤーチーム、砂とか石まで食べますよ…。
---------- マロンはは. URL│05/06. 13:00 [ 編集 ] -----

かれんさん、不細工じゃないですよ~e-351
かわいいですよ~e-278

クレオさん・タクトさん・バビィさん・・・タフですね~e-451
疲れ知らずですね~e-456
うちの中ではキューちゃんが一番タフかなぁ
一番若いからかも・・・e-458
---------- 保護者141. URL│05/06. 14:17 [ 編集 ] -----

i-209保護者141さん
この前まで、かれんが一番タフだったんですけど、
今は、前半だけであとは一人たそがれております…。

若いのと男子は体力ありますね~。
飼い主、バテバテでございます。
---------- マロンはは. URL│05/06. 16:50 [ 編集 ] -----

ラストのかれんちゃん!!!
どこがブサイクなんですかー!!!
めっちゃツボで可愛い~v-10i-80
---------- ラムこず. URL│05/08. 09:26 [ 編集 ] -----

i-209ラムこずさん
かれん、顔むくんでます!笑
くりくりっとした“目”が可愛いのに…。
爆睡なので仕方ないですけどね。
---------- マロンはは. URL│05/08. 16:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/121-21ae4785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
