c カニンヘン?ダックス マロン


居酒屋デビュー!
世の中、GWでお休みの方も多いと思いますが、

“GW”って何?状態の私です!



先日、
普通は、ドックカフェとかからデビューだと思うんですが…、

パトラ息子のバース君、
いきなり『居酒屋』デビューしました。



バビィとバース。
04303.jpg

暗いですね…。

04304.jpg

初めて行った店なので、
フラッシュ光らせる勇気もなく…。
リアルな方はご存知かと思いますが、
こー見えても、【小心者】なんですよー。笑笑笑




今回の選抜隊は、
パトラ親子の3匹で!

残念ながら、
【小心者】なので料理の写真はありませんが、
久々に満足度100%のお店でした。
何を食べても、味も量も値段も大満足!

ワン用に、ササミとかクッキーもありました。


たらふく食べて、ご満悦のパトラ。
04301.jpg


バースとバビィも、
お腹パンパン!


次は、誰を連れて来ようかな~。

お近くへ起こしの際は、誘ってください。
便乗して食べに行かせて頂きますので笑!



  
コメント

居酒屋デビューいいですね~(´▽`)i-189
どこのお店ですか?
わたしも1件知ってるんですけど、どーもそこではなさそうな・・。

最近まったくお酒飲んでません;
こー見えても呑まれるタイプなのでi-181苦笑

GWか~・・貧乏ヒマなしですよ!!!頑張るぞー!!!笑
---------- ラムこず. URL│04/30. 13:37 [ 編集 ] -----

わ~♪いいですね!!
ワンコOKの居酒屋デがあって!初めて拝見しました(^^)
居酒屋デビューカッコイイです~!
東京にはないいですxxx
パトラちゃんご満悦なお顔してますね♪
是非お近くへ遊びに行った際は連れて行って頂きたいです(^^)
宜しくお願いします♪
---------- 南砂ラッピー. URL│04/30. 19:16 [ 編集 ] -----

居酒屋デビューとは大物の予感・・・
焼酎の似合う犬には
ならないでもらいたいようなe-350
ワンコOKの居酒屋もすごい!
---------- sorasora. URL│04/30. 21:26 [ 編集 ] -----

こんばんゎ☆
わんこOKな居酒屋いいですね~☆
初めて知りました!!

なんかすごくいい雰囲気♪
うちも近くで探してみよぉ~(●^o^●)

私もGWゎ微妙な感じです。。
頑張りましょう☆
---------- ★みーちゃん☆. URL│04/30. 22:37 [ 編集 ] -----

わたしの知ってるお店でした!!!笑
お店のブログに載ってました~~~(´∀`)笑
ウチの会社、そこから激近ですよ!!
しょっちゅー飲み会で利用してるお店です♪
---------- ラムこず. URL│05/01. 09:06 [ 編集 ] -----

i-270ラムこずさん
ブログ、見てきました~。
ミニチュアになってましたね…。笑

今度、是非ご一緒しましょう!
会計、あまりの安さにびっくりしました。
はち切れるほど食べたのに~。

GW、貧乏だけど、暇もあるぞー!笑
---------- マロンはは. URL│05/01. 10:29 [ 編集 ] -----

i-270南砂ラッピーさん
探せばもっとあると思うんですけど、
1滴もアルコール飲まないのでよくわからないんです…。
食べる事は、大好きなんですけどね!

こちらにお越しの際は、是非!
選抜してワン連れて行きますので。笑
---------- マロンはは. URL│05/01. 10:31 [ 編集 ] -----

i-225sorasoraさん
バース、焼酎似合いそう…。笑

今度遊びに来てくださいよ!
そんなに遠くないと思うんだけどな~。
この前頼まなかったけど、なんか美味しそうな“肉”があったの!
ご一緒に如何?
---------- マロンはは. URL│05/01. 10:34 [ 編集 ] -----

i-225みーちゃんさん
雰囲気、良かったですよ~。
色々ワンOKなお店あるみたいですが、
中々出掛けられなくて…。
このお店、車で10分ちょっとで行けるので、
いい所見つけたな~と思ってました。

頑張って、探してみてください!
---------- マロンはは. URL│05/01. 10:36 [ 編集 ] -----

ワン連れ居酒屋、やってみたいです(笑) 楽しそう♪

バースぼっちゃん3キロですか?
偶然!うちのアンビーぼっちゃまもほぼ3キロですよー!
うちは満3ヶ月ですけどね~~~(爆)

こうなったらどっちが大きくなるか競争です!

---------- vigor. URL│05/01. 18:38 [ 編集 ] -----

i-270vigorさん
ワンOKの居酒屋、良いですよ~!
ちなみに私、アルコール一切飲めませんv-406
是非、こちらにお越しの際はご一緒しましょう!

バースとティアラちゃん、3キロ超え~!
バビィもそろそろだと思われます…。
まあ、健康で育ってくれればe-461
一応、カニなので競争したくないです…。笑
---------- マロンはは. URL│05/01. 19:05 [ 編集 ] -----

ワン連れ居酒屋、いいですね。
でも、近所じゃないとムリですね。
居酒屋だからお酒は飲みたいし・・・
お酒は飲めませんという運転手がいないと。

バース君、育ってますね。
やっぱり男の子は、ガタイがいいんでしょうか。
---------- まる. URL│05/02. 11:31 [ 編集 ] -----

わんOKな居酒屋は珍しいですね!
こっちのわんOKな焼肉屋さんに来てくださいよ!

マロハハさんちは大きく育てるのが上手なんでしょうか?(^w^)
ウチの子も大きくなるような気がします!?
---------- ゆき. URL│05/02. 12:45 [ 編集 ] -----

i-270まるさん
私、アルコール一切飲まないので、
車の心配しなくていいんです!
近所だったら送迎するのにね~。

バース、育ち過ぎてます。
異常なデカさです。笑
もう少し大きくならないとわからないですけど、
バースの成長が楽しみでもあります。
---------- マロンはは. URL│05/02. 14:30 [ 編集 ] -----

i-270ゆきPさん
ワンOKの焼肉屋!!!??
魅力的~~~。
是非、行きたい!!!
この居酒屋に連れて行きたいので、遊びに来てください。

家のワンズ、大きいね…。
やはり飼い主に似るんでしょうか?
けど、決してデブではないんですよ。
むぎっ子の成長も楽しみね~。
---------- マロンはは. URL│05/02. 14:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/120-9c6b92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
