c カニンヘン?ダックス マロン


PATORA♪

先日、パトラのお誕生日にお願いしたケーキ。

4135.jpg

キアッケレカーニさんからメール頂いて、
パトラのこのケーキが放送されたみたいです。



お暇な時にでも、見てください。

ひるネタ! おとなの教室

家庭科の、「ペットもグルメ」のところです。

2分位の映像です。
最初の方に、ケーキが登場してます!


パトラが出ているのではなく、
ケーキが映っています!ケーキですからね!笑


ちなみに…、
何故我が家はここのケーキかというと、
毛の長い子、黒いのと茶色いの、
クリーム系のケーキ、食べない時が多いんです…。
2匹で、“ぺっ!ぺっ!”ってやられてから、
このケーキにしたところ、完食!
どうせなら、食べてもらいたいですからね。




  
コメント

こんにちはー^^
パトラちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛らしいケーき美味しそうですね^^
---------- ミント. URL│04/24. 17:46 [ 編集 ] -----

私もケーキテレビで見ましたよーー!!
なにげに見ていたらケーキが写って「あっ、ブログで見たヤツ!」とビックリでした~。
ちなみにこのケーキ、何でできてるんですか?
---------- vigor. URL│04/24. 18:57 [ 編集 ] -----

人間も食べれそうですねv-274
犬増えると誕生日も大変になりそうe-451
ちなみに動いていなければものすごくかわいいですよ~
チョロチョロしてたら、ラスクと同じ?
---------- sorasora. URL│04/24. 23:17 [ 編集 ] -----

i-269ミントさん
こんにちわ♪
ありがとうございます。
このケーキ、もの凄い勢いで食しました。
私も食べたくなるんだけどね…。笑
---------- マロンはは. URL│04/25. 11:18 [ 編集 ] -----

i-269 vigorさん
テレビで見てたんですか?
ちゃんと見て、気付いてくれる人もいるんですね~v-405

このケーキは、どっちだったんだろう…?
馬肉とチキンのミートローフがあって、
まわりはさつま芋ペーストで囲われてます。
ワイヤーズ、秒殺で食べ終わりましたので美味しかったんだと思います。

クッキーもあるんですが、私が作ったのと一緒にあげたら、
ものの見事に、私のクッキー拒否されましたv-406
今度、お試しください。
召し上がらない場合、ワイヤーズ送り込みますので!笑
---------- マロンはは. URL│04/25. 11:31 [ 編集 ] -----

i-269sorasoraさん
人間も食べられますね~。
ケチャップ付ければ、普通に食べられます!
犬も増えると、誕生日も増えるわけで…。
けど、その準備をするのも楽しいので良いのかな~と。

バビィ、
ラスクちゃんみたいにチョロチョロなられたら…、嫌~~~!笑
---------- マロンはは. URL│04/25. 11:37 [ 編集 ] -----

パトラさんお誕生日おめでとうございま~すe-402

バビィちゃん大きくなりましたね~e-266
もうベビークラスですねe-267
ショーチャレンジのご予定はe-3
そしたら会えますからね~e-348
---------- 保護者141. URL│04/25. 13:49 [ 編集 ] -----

i-269保護者141さん
バビィ、ベビーで出せますけどね~。
どーしましょ?
保護者141さん、東北までいらっしゃる?笑
ぼちぼち、考えます。
行くときはご連絡いたしますのでv-221
---------- マロンはは. URL│04/25. 16:50 [ 編集 ] -----

うまそ~
パトちゃんのケーキがTVに出るってすごいね~
良いもん食わせてますね~
---------- ゆきP. URL│04/26. 23:10 [ 編集 ] -----

i-269ゆきPさん
良い物、食べさせてるでしょう~!笑
毎日じゃないから~e-260

それに、ワン用のケーキにしては安いと思いますよ。
是非、お試しください。

---------- マロンはは. URL│04/27. 10:28 [ 編集 ] -----

パトラちゃんケーキTVバッチリ写ってましたね~♪
すご~い!パトラちゃん有名人だ!!
しかも!美味しそうなケーキですね!
パトラちゃんお誕生日に良い記念になりましたねv-25

我が家の日が昇るのが早いせいか5時代にサークル内で鼻を
鳴らし始めて、この時期は困り者です・・・・v-12
---------- 南砂ラッピー. URL│04/27. 21:09 [ 編集 ] -----

このケーキってお肉タイプなんですか。
パウンドケーキにみえました。
犬達は大喜びしそうなケーキですね。
---------- まる. URL│04/28. 10:06 [ 編集 ] -----

i-269南砂ラッピーさん
ケーキだけ、映ってたでしょ?笑
パトラは美味しい物が食べられればv-426

朝早いのは、勘弁して~って感じです。
お陰で、偏頭痛してました…。


i-269まるさん
チキンか馬のミートローフです。
全員、大喜びです!
普段、あまり良いものあげてないので。笑
---------- マロンはは. URL│04/28. 13:58 [ 編集 ] -----

パトchanのケ~キスゴイe-420
TVに出てたんだね~e-266

バビィchan大きくなってる~e-291
末っ子は、みんなにかわいがられるから、
甘えん坊なるよね~e-343
タクトお兄chan、おりこうsane-420
---------- ちあき. URL│04/28. 14:04 [ 編集 ] -----

i-269ちあきちゃん
はい。ケーキだけ出てました。笑

バビィ、大きくなりましたよ~。
甘えっ子より、ワガママ娘に育っちゃいました…v-406
それに家の場合、可愛がられるより鍛えられるみたいで、
キツイ性格になってます…v-406
タクトは今、一番可愛いです♪
---------- マロンはは. URL│04/28. 14:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/118-a50424d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
