c カニンヘン?ダックス マロン


ご心配お掛けしました。
ご報告、遅くなりました。



ご心配をお掛けしました。

バビィの手術、回避出来ました。

出来物が小さくなって来たので、
もう少し様子見ましょう!と言う事で、
完治したわけではないですが、
とりあえず、切らなくて済みました。

メールや電話くれた方々、
ご心配をお掛けしましたが、
ひとまず、落着きましたので…。







明るい話題になった土曜日、


こちらの、お姫様、

4134.jpg

4月11日 パトラ 2才 

お誕生日 おめでとう! 


色々あった1年でした。
お互い、頑張った1年でしたね。





去年は何もしてあげられなかったので、
今年はちゃんとケーキ、用意してあげました。
キアッケレカーニさんのケーキ。

4135.jpg

全員、あっという間に完食!




バース君も泊まりに来ていたので、
一緒にお祝いしました。


4137.jpg


パトちん、
これからも、ゆった~り、まった~り過ごしてください。
子供達の成長も楽しみだね♪
マイペースで成長していこうね!




04/13. 12:03 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

パトラちゃん。お誕生日おめでとうv-314
お祝いケーキに皆も大喜びだったんじゃないですか?
バビィちゃんも、とりあえず様子見だけどよかったですね。

でも、パトラちゃんはおっとりした感じなんですね。
桃はきっともとから性格ですね。
もう落ち着く事はないんじゃないかって思います。
落ち着いたら、それはそれでつまらない様な気もしますし
---------- まる. URL│04/13. 16:11 [ 編集 ] -----

i-267まるさん
ありがとうございます!
桃ちゃんもお誕生日おめでとうございますe-313
バビィも回避できて良かったです。

パトラは、おっとり過ぎる位おっとりですよ。
あまり騒ぐ事もなく、常にマイペースでまったりしてます。
たまに、スイッチが入るとびっくりする位はしゃぎますけど…。
1匹位大人しいのがいないと、こっちが大変ですよ。笑
---------- マロンはは. URL│04/13. 19:03 [ 編集 ] -----

パトchan HappyBirthDayv-352e-239
チャンピオン完成したり、
ママになったり、いろいろあった1年だったね~e-266
元気で Happyな1年になりますよぉぉにe-459

バビィchan、様子見だケド、
手術にならなくてよかったぁe-266
小さい体で、手術なんて、心配だもん。。。

---------- ちあき. URL│04/14. 18:44 [ 編集 ] -----

パトラちゃん 2歳!♪HappyBirthDay♪
お祝いのケーキ素敵な形ですね!!美味しそうです。
パトラちゃん良かったね!

手術の件ひとまず安心ですね!
良かったですね♪お大事にです!!
---------- 南砂ラッピー. URL│04/14. 20:55 [ 編集 ] -----

i-267ちあきちゃん
ご無沙汰~!

ほんと、パトラ的には色々あった1年でしたね…。
1番手が掛からないけど、一番の甘えっ子でもあるんです。
このまま元気で過ごしてもらいたいです。

バビィも落着いてきました。
マジで心配したけど、何とも無くて良かったです。


i-267南砂ラッピーさん
ありがとうございます!
このケーキ、ケアッケレカーニさんのチキンミートローフなんです。
普通のスポンジケーキ、喰い付き悪いのがいるので、
チキンか馬肉のケーキ頼んでます。
結構、おススメですよ!
---------- マロンはは. URL│04/15. 12:21 [ 編集 ] -----

よかったですね~ばびぃちゃん!
仔犬のことはマジで心配になりますからね~
パトちん誕生日おめでとう~
こないだゆきも2歳になったんですよ!
---------- ゆきP. URL│04/15. 21:21 [ 編集 ] -----

知らぬ間に手術?回避とはビックリしてますが、
とりあえずよかったですね~!
パトラちゃん誕生日おめでとう!
---------- sorasora. URL│04/15. 21:29 [ 編集 ] -----

i-267ゆきPさん
良かったよ~!
バビィの件では、身も細る思いでした。(全然細りませんけどね。笑)

ゆきちゃん、パトラより早かったんだね~。
おめでとう!
かれんより早いのは知ってたけど…。
ゆきちゃんとパトラ、比べた事なかったしね~。
ゆきちゃん、可愛がってあげてよ~!


i-267sorasoraさん
知らなかった?ごめん。笑
めちゃ、心配したんだけどとりあえず落着きました!

ワン達も年取るの早いな~って思うけど、
自分も一緒に年取っているんだよね…。泣
---------- マロンはは. URL│04/16. 11:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/117-8b6e4a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
