c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


そう言えば…。

昨日よりも、暑いです!
仕事中に、アイス食べてます!笑





ここ最近のバビィの写真、
全然UPしてない事に気付いて、
写真を撮りました!




しかし“毛色”のせいで、
なかなか上手く撮る事が出来ません…






写真を撮っている最中、
なんか変な位置から視線を感じるな…と思ったら、

4104.jpg

かれんちゃん

食卓の椅子に上がってました。

先日、テーブルに上がれないように、
椅子の背もたれ取りました。

おバカな子だと思っていたのですが、
ちゃんと収めてある椅子に上がり、
その間から顔を出し、テーブルと椅子の間に空間を作り、
テーブルに上がっていました。
で、誰も居ない時に、テーブルの上の物を落とし、
他の子達が、わ~いわ~いとパーティしてました。

ある時は、お友達に頂いたケーキ、
後で食べよう!と1つ残してたのに、
お友達をお見送りしている間に半分食べてたり…。

キッチンに立っていれば、
ありえない位置で目が合ってたし…。


けど、背もたれ取ったので、もう上がることは出来ないでしょう!




その、上がれないのが不満なのか、
降りてから速攻パトラに喧嘩売ってました。

4102.jpg

パトラに勝てる訳もなく、
撃沈してましたけどね。








さてさて、おひさしぶり~なバビィです。


間もなく、4ヶ月になります。


4105.jpg
立派になりました!
けど、写真だとあまり可愛くないな…。笑




バビィの手術、
今日の結果で、どうなるか決まります。

手術しなくても良い様な気がするけど、
医者じゃないので、何とも…。


一応、心の準備しておこう…。

04/10. 15:50 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

かれんちゃん、なかなかやりますねぇ。笑
キッチンでありえない目線はどんな場所だったのか気になります。。。爆

バビィちゃんめっちゃかわゆぃ~~♪
しっぽが高速回転しとりますねぇー。ブハハ)))

手術…。小さな体を思うと心配ですね。
なんて事なく解決しますように・・・。
---------- mikodoki. URL│04/11. 20:07 [ 編集 ] -----

写真可愛いですよ~
結果どうだったんでしょう?
何も無ければ良いんだけど。
---------- ゆきP. URL│04/12. 18:50 [ 編集 ] -----

i-267mikodokiさん
ご無沙汰しております。
かれんのありえない目線は、もちろんテーブルの上でございます。
とにかく高い所が好きらしい…。

それと、バビィ、回避出来ました…。
とりあえず、一安心です。


i-267ゆきPさん
写真、そりゃ可愛いんだけど、
実物、もっと可愛いのよ~!笑

切らずに済みました。
良かったよ~(*^^)v
---------- マロンはは. URL│04/13. 11:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/115-74ff9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
