c カニンヘン?ダックス マロン


暖かいな~。

この暖かさで、
仕事なんかしてられるか!と思ってしまう位、
めちゃ天気が良いです♪

桜もこの気温で、満開になりそうです





なので、日曜日に“お花見”にでも…。



と、思っていたのですが…。






間もなく、4ヶ月になるバビィ、






大した事は無いと思うのですが、
今度の土曜日に手術。
最悪の場合、緊急手術の可能性も有り…。
今は、様子を見ています。







と、書くとかなり大袈裟ですが、






吹出物が出来たんですが、
ちょっと大きいらしく、破れたら破れたなりに大変らしく、
そうなる前に取った方が良いと…。





バビィ、食欲もあり元気もあるのですが…。




ようやく2㎏になった子、手術するのもな…。


4101.jpg

朝から、何度もカメラ覗いてますけど、
いつもの事ですが、
寝てばっかりです!



バビィちゃん、頑張ろうね~!




04/09. 11:30 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

あら~ バビィちゃん手術ですか・・涙

どんな手術でも、やっぱり可哀相な気にはなりますよね。
まだまだ小さいのにって。

でも、やってあげることがバビィちゃんの為になるなら
少しの間がんばってもらいましょう!

マロンははさんとパパさんもファイトですi-234
---------- ラムこず. URL│04/09. 13:26 [ 編集 ] -----

e-235ラムこずさん
チェリちゃんも、頑張ったね~。
早く落ち着いてくれるといいね!

なんともなければ良いんだけどね…。
昨日から頭の中、ちょっとパニクってます…。
---------- マロンはは. URL│04/09. 18:50 [ 編集 ] -----

そろそろこちらの桜は終わりです。
葉桜の木が増えてきました。

バビィちゃん心配ですね。
注射器で吸ってどうにかなるようなものではないんですよね。
まだ赤ちゃんだし手術はかわいそうですよね。
何でもなければいいですね。
---------- まる. URL│04/09. 21:07 [ 編集 ] -----

こちらも桜が散り始めてますよ

バビーちゃんかわいそうです。
2kgしかないのに手術心配です・・・
考えちゃいますね・・・・

パパさんとママさんも看病頑張って下さいね!
バビーちゃんお大事にです☆
---------- 南砂ラッピー. URL│04/09. 22:03 [ 編集 ] -----

暑くなくても仕事なんてやってられるか!って気分ですが。
ほんとに暑いです。この暑さで子育てをしなくなりそうで怖いです。
手術はしたくないですね・・・
---------- ゆきP. URL│04/09. 22:35 [ 編集 ] -----

お久しぶりです~e-463
アジアインター来るかと思ってましたよ~e-351残念e-330

バビィちゃんどうした?
大丈夫?
まだベビーちゃんだから心配ですねe-452
手術うまくいくこと願ってますe-348e-461
---------- 保護者141. URL│04/10. 07:44 [ 編集 ] -----

e-235まるさん
そちらの桜は、終わりですよね~。
こちらは、今からが見ごろです。

バビィの出来物、
注射器で吸うより、潰したくなります!笑
出来ないから困っているんですけどね…。


e-235南砂ラッピーさん
桜前線とともに、北上して遊びにいらしたら?笑

さてさて、バビィ、どうなるんでしょう~?
まだ小さいので心配です。
今日の結果次第で決まるので…。


e-235ゆきPさん
昨日よりも、今日の方が暑いですね…。
今から20度超えたら、夏は溶けるな…。

子育てはちゃんとしますよ!
けど、甘いからな~。笑


e-235保護者141さん
ご無沙汰しております。
アジアインター、お会いできませんでしたね~。
次、どこで会えるやら…。

バビィ、何なんでしょ?
手術回避できればいいな~って思っているんですけどね。
---------- マロンはは. URL│04/10. 11:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/114-067508bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
