c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


久しぶりに…。
いや~、気付いたらかなり放置しておりました。

UPしようと思いつつ、
仕事は変な意味で忙しいし、
家帰ってからPC向かう気にもなれず…。
年です!





さてさて、
相変らずな我が家ですが、
先日、バース君が泊まりに来ました。

バビィとは比べられない程おりこうさん。
トイレはちゃんとするし、ご飯の前には待てするし…。
バビィは全然出来ません!
褒められるのは、サークルの中のトイレくらいかな?
サークル内のトイレ成功率 100%!
サークル外のトイレ失敗率  90%!
厳しく躾けしなければ…







バース君、
3ヶ月半になりかなり立派になりました。





真っ黒で、目が大きい子でしたが、
今は、茶色い毛が生え始めてきました。


相変らず目はクリクリしてて大きいです




写真で見ると、一目瞭然!

03312.jpg
間違いなく、パトラの子供です!



これでも一応、ナイフで毛、抜いてます。
鼻の辺りの毛が、ぼーぼーで抜いてあげないと目に入ってます。
一回り位、見た目小さくなりました。





散々騒いだ後なので、
親子で爆睡!

03311.jpg

バース君、寝顔あんまり可愛くない…。




結構、写真撮ったんですが、
殆どボケてる…。
まともに撮れるのはかれんだけ…。
黒っぽい子は、嫌だな…。






03/31. 14:36 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

不更新病はわかる気がします!
なんかやる気でないんですよ~
バビィちゃん甘やかしすぎだね~絶対!
ウチみたいにビシビシやんなきゃ駄目ですよ~v-8
---------- ゆきP. URL│04/01. 12:27 [ 編集 ] -----

お久ぶりです~♪
なかなか更新されてなかったのはお忙しかったのですね!
お仕事!!何回か遊びにきてました~♪
大きくなりましたね~♪
あっと!言う間ですよね!成長って♪
皆ラッピーに似てる気がします♪
東京にお出かけになる時はお声掛けて下さいね♪
今週末仙台から妹が帰って来ま~す♪
---------- 南砂ラッピー. URL│04/01. 19:44 [ 編集 ] -----

生きてて良かったです!
でも久々に見たら、見分けつかないんですけど・・・

ゆきちゃんビシビシ怒られてました(笑)
大人のラスク見せたかった・・・
---------- sorasora. URL│04/01. 23:38 [ 編集 ] -----

i-220ゆきPさん
やる気はあったのよ!多分…。
マジで忙しかったのよ~。

甘やかし過ぎ?
ゆきPには言われたくないわ!笑
なによ~、めっちゃ甘やかしてるの知ってるのよ~。笑


i-220南砂ラッピーさん
忙しいという理由という事で…。笑

あっという間に、大きくなりますね。
皆、個性のある顔してますよ。
周りの人は、違いがわからないと言いますけど。

ETCのお陰で、高速代は安くなりましたね。
けど、なかなか関東圏まで行く体力が無いですけど…。
そちらに行く時は、是非!
妹さんの所に遊びに来る時は、是非!笑


i-220sorasoraさん
生きてるよ~!辛うじて。

見分けが付かない???何故???
ここまで、違う顔しているのに?笑
多分、今私は、ロングの子沢山いたら見分けられないと思う…。

ここだけの話、
ゆきPさん、ゆきちゃんには厳しいらしいけど、
むぎ~ちゃんには、超超超、甘いらしいよ。笑


---------- マロンはは. URL│04/02. 10:33 [ 編集 ] -----

放置・・・同じくです。
私の場合は、大して忙しくはないはずなんですけどね。
暖かいし、犬達連れて散歩したら・・疲れてゴロゴロっと。

写真でみると、やっぱり桃はかなり茶色ですね。
やっぱりナイフの抜き方に違いがあるのかな。

---------- まる. URL│04/04. 19:12 [ 編集 ] -----

i-220まるさん
かな~り、サボってます…。笑

ワイヤー全員、茶色率UPしてますよ。
全員ボーボーだし!
ありえないけど、パトラ三つ編みににしたいの。笑笑
多分、可愛いと思うんですよね。
---------- マロンはは. URL│04/07. 18:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/113-4e687ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
