c カニンヘン?ダックス マロン


バビィちゃん♪
先週末に、
新しい飼い主さんの所へ行ったバース君。


3023.jpg

我が家での最後の寝起き顔。


3匹の中、
いや、我が家で一番毛量のある子。

どんな子に育つのか?
一番の楽しみでもあります。





仲良く一緒にバース君といたバビィですが…。


本日の様子。

3021.jpg

気持ち良さそうに寝てます。





が、






大暴れした模様…。

3022.jpg

バビィちゃん、
何か面白くない事でもあったの?

シーツは破れてるし、
黄色い毛布は、ペットヒーターの下に敷いてあったよね?


まぁ、元気が良い!ということで…。





バース君がいなくなった日、
夜泣きされるかな~って不安でしたが、
朝まで静かにサークルで一人で寝れました!

元気に、おしとやかに育ってください




03/02. 11:41 [ 未分類 ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
コメント

クイズかと思って数えちゃったじゃないですか~?
バビィちゃん仲間がいるからやっぱり平気だったみたいですね?
むしろパトラは平気んですか?
---------- ゆきP. URL│03/02. 18:39 [ 編集 ] -----

うわ~~♪
こんなワイヤーの固まり見たことないです♪
見れてうれしいです♪かわいい!
東京はとっても寒い1日でした!
そちらはいかがですか?
---------- 南砂ラッピー. URL│03/02. 19:46 [ 編集 ] -----

破壊だけはラスク似ですね~
みんな固まりすぎ・・・
バビィちゃんの新たな破壊楽しみにしていますe-440
---------- sorasora. URL│03/02. 20:58 [ 編集 ] -----

生まれてから、あっという間ですね…。
寂しくなりますね。

しかし、このワイヤーのかたまりはたまら~ん♪
めちゃめちゃ可愛いですねぇ^^

バビィちゃん、どんな子になるかなぁ~?
楽しみにしています。
---------- mikodoki. URL│03/02. 21:57 [ 編集 ] -----

i-223ゆきPさん
あら?ごめ~ん、数えちゃった?
バビィはパトラの餌食になってます!
バビィだけになったら、教育の仕方が荒くなりました!
馬乗りになって、教育している時もあるの…。
びっくりだ…。


i-223南砂ラッピーさん
昨日と今日、微妙に寒いですね…。
例年に比べたら全然暖かいですけどね。
毎日、この状態ですよ…。
ロングのかれんが、引き立って見えますよ!笑
ワイヤー、なんか地味です…。


i-223sorasoraさん
まだ可愛い方の破壊だけど、
今のうちからこんなんじゃ、大きくなったら…e-350
なので、新しいサークル出しました。
シーツ破られないように!


i-223mikodokiさん
あっ、忘れてた…。
後で、ゆっくり伺います。

ワイヤー、可愛いですよ~。
反抗期なのかムカつくのが1匹いますけど。笑
バビィもだけど、他の子の成長も楽しみなんです。
---------- マロンはは. URL│03/03. 17:05 [ 編集 ] -----
こんばんゎ☆
うちも画面に張り付いて数えちゃいました(笑)
ビックリするくらい固まってますね~!!
可愛くて笑っちゃいました♪


1匹であそこまでぐちゃぐちゃに…笑
バビィちゃんかなりのやんちゃさんだね~!!
でも寝てる後ろ姿がなんとも言えないくらい可愛いですね♪

---------- ★みーちゃん☆. URL│03/03. 19:10 [ 編集 ] -----

i-223みーちゃんさん
数えさせてしまって、ごめんなさい!
PCで写真見た時、キモッって声出してしまいました。
喧嘩しながらも、仲良く固まってます。

バビィ、やんちゃ過ぎますよー。
けど、男の子よりは静かですね。
これからどうなるかわからないですけどね~。
---------- マロンはは. URL│03/04. 15:58 [ 編集 ] -----

バビィchan元気いっぱいだね~e-343
おとなしいより、元気な方が安心安心e-420
みんながいるから、夜鳴きもなかったんだね~e-266

みんなでネンネしてると、かれんchanがスゴク目立ってるe-420
---------- ちあき. URL│03/04. 17:01 [ 編集 ] -----

i-223ちあきちゃん
遅くなりました…m(__)m
コメント頂いてから、日数が経ち、
みんな“デカく”なりました。
普通に“犬”しております。笑

かれんは、写真も撮りやすいから良いですよ~。
ワイヤーチームは、部屋で写真撮ると全滅です。
---------- マロンはは. URL│03/31. 14:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/112-355d3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
