c カニンヘン?ダックス マロン


これも、最後…。
ティアラが居なくなってから、
バース君とバビィ、
仲良く過ごしてきました。


今日も2匹で、
02273.jpg
くっ付いて寝ております。




バビィ、
トイレみたいです…。
02274.jpg



続いて、バース君も!
02275.jpg

教えてないのに、エライな~!






この仲良し2匹も、
今日で最後…。


今晩、新しい飼い主さんが迎えにきます。
3匹の中で、男の子らしくうるさいバース君ですが、
居なくなると思うと、寂しいですね…





このツーショットも、見納め…。

02276.jpg

たくさん可愛がってもらうんだよ~!



まぁ、寂しくなるのは確かですが、
そんなに遠い所へ行くわけではないので、
結構頻繁に会えそうな気がしてます。



今晩からバビィ、一人だな…。
お願いだから、泣かないでね




02/27. 16:01 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/27. 16:16 [ 編集 ] -----

トイレ姿がかわいいですね!
一人になってもバビィにはパトラがいるから大丈夫ですよ!
---------- ゆきP. URL│02/27. 16:29 [ 編集 ] -----

ウチのラスクにトイレ教えてやって下さいバビィちゃん!
あまりにも寂しいようなら、ラスク向かわせますよ~
ただみんなの尻尾の毛無くなるかもしれませんが・・・
---------- sorasora. URL│02/28. 00:33 [ 編集 ] -----

バビィchan夜鳴きしてないかなぁ??
最初は寂しいカモダケド、パトchanも、クレオkunも、かれんchanも
みんないるもんねe-266

おトイレおりこうさんe-420
べりは、遊びに夢中になると。。。e-330
---------- ちあき. URL│02/28. 00:51 [ 編集 ] -----

みなさんトイレ完璧なのね~e-451
うちは・・・e-444
ラブとゴールデンは完璧すぎるくらい超完璧ですe-280
でも、ダックスさんたちは「お馬鹿さん」なのかな~・・・e-351
っていうか、私の責任だよね~・・・反省反省e-441e-320
---------- 保護者141. URL│02/28. 07:42 [ 編集 ] -----

i-241ゆきPさん
バビィ、パトラよりクレオの方が好きみたい。笑
タクトとは、×!
まぁ、その内仲良くなるでしょう!


i-241sorasoraさん
トイレは、サークル内限定なんですよ…。
サークルの外では、出来てないの…。
けど、うんP~はほぼ完璧!

ラスクちゃん、家に来たらラスクちゃんの毛無くなりますよ~。
だって、ワイヤーにしたら珍しいから。
かれんの毛、薄くなってきてます(T_T)


i-241ちあきちゃん
バビィ、一人で爆睡!
逆にこっちが気になりましたよ…。

ちあきちゃんの所も、賑やかでしょ~?
楽しみだね♪


i-241保護者141さん
バビィはまだサークルの外だと、成功率…かなり低いです。
大人チームは、この前まで完璧だったタクトが反抗期だったらしく、
あちこちでしてましたけど、落着いたのか完璧です!
他の子の見てバビィも大丈夫になるだろうと思ってました。
---------- マロンはは. URL│02/28. 13:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/111-22d553c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
