c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


お友達!
先週、ドックランでお友達(こっちが勝手に思い込んでます)に
させていただいた、
***1エーカーの森***
のロビンくん、クリスちゃん、RISAさん、旦那さんと
蔵王に行って、遊んで来ました。
(強引に、ご一緒させて頂きました。)


ロビンくんと、クリスちゃん

DSC00562.jpg

離れてる…。


ロビンくんとマロン。

DSC00565.jpg

くっ付きすぎ。


クリスちゃん。

DSC00564.jpg

たんぽぽの綿毛、食べてるよ~。

とても楽しかったです♪
ドックランとか、カフェ以外で他の仔達と
遊んだことがなかったので、
物凄く、嬉しかったです。

夜は、爆睡!でした。

もっと沢山遊びに行ったんだけど、
写真、これしか撮ってない…。

もっとマメに撮らなくちゃダメだよね…。



a_02.gif


※RISAさん、しょぼくてごめんなさい。
 これに懲りずに、また誘ってくださいね!

07/02. 20:05 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

こんばんわ
マロンちゃん楽しかったのね
お友達と遊んでいるマロンちゃん嬉しそうね
ロビンくんのこと気に入ったのかな(#^.^#)
---------- あいこママ. URL│07/02. 22:22 [ 編集 ] -----
もちろん お友達ですよ~♪
先日は、本当に色々とありがとうございましたぁ!
とっても楽しかったです♪
強引だなんて…我が家もワン友とお出掛けって初めてだったのですが、
やみつきになりそうです!( ̄皿 ̄)うしししし♪
また遊んでくださいねっ♪

クリスが綿毛食べるとこ激写されてるわ(^▽^;)
私はこれから履歴書かかなきゃいけないので、
UPできるのいつになるかなぁ(-ω-;)ウーン
---------- RISA. URL│07/02. 22:45 [ 編集 ] -----

ワン友達とお出掛けって、最高ですよね!
ついついワンそっちのけで、話が盛り上がったり・・・
ワンの話なら、尽きる事ないですね(^-^)
ロビンくんを見つめてるマロンちゃん・・・とってもキュートです♪
---------- ばぶ. URL│07/03. 01:49 [ 編集 ] -----

RISAさんとお出かけしてきたんだね~★
蔵王にいってきたんだ~!!
すっごくだだっぴろいけど、蔵王のどこなのかしら???
うちのワンズひろーい原っぱ大好きなんだよね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
再来週、久々にマロン家に会えるのたのしみですっ★
---------- リエマル. URL│07/03. 10:07 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○
ロビンくんのこと好きみたいですよ!
何回か、チューしてるの見ましたもの。(笑)

○o。.RISAさん.。o○
ほんと、ワン達はどうなのか?だけど、
楽しかったです!
カメラ2台も持っていってるのに、写真これだけ^^;
RISAさん見習って、もっと撮らなくちゃダメだよね~。
今度、大勢誘って行きましょ。

○o。.リエマルさん.。o○
蔵王のハートランドです。
牛とか、馬とか、山羊、羊がいました。
結構広くて良かったですよ。
今度、皆で行きましょうよ!
バトン君とマッハ君にも会いたいです。
マロンの事、忘れちゃってるかもね…。
15日、楽しみにしてます~。
---------- マロンはは. URL│07/03. 11:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/11-ab1a9d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
