c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


最後かな…(ToT)

パトラbaby、

ウェブカメラの画像ですが、


02203.jpg


3匹仲良く、お昼寝中♪


02201.jpg


多分、今日で見納め






明日、
どちらにするかまだ決めてませんが、
女の子、新しい飼い主さんの所へ…。



手の掛からない、パトラbaby。
ご飯ももりもり食べてくれるし、
大人チームとも、仲良く遊んでます。
お留守番で、サークルの中でのトイレは、
全員、完璧!
留守番させる時から覚悟していた、
まみれは、一度もありません。

仕事から帰って、サークルから出してあげると、
一番に全員人の所に来てChu攻撃。




それも最後かと思うと、寂しいな…。


02202.jpg



新しいお家に行っても、
可愛がってもらうんだよー!



02/20. 14:14 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

やっぱり生まれたときから見ているから、巣立つのは寂しいでしょうね‥‥。
どちらの子になるのか‥ドキドキですね。
---------- ちゃこまま. URL│02/20. 19:06 [ 編集 ] -----

見納めは寂しいですねv-406
かわいく3匹でお休みしてるのみると、なお更でしょうね・・・。
今までご苦労様でした!
きっと良い家族の元でしあわせに暮らせるのでしょうねv-286
---------- 南砂ラッピー. URL│02/20. 19:58 [ 編集 ] -----

ついに旅立ちですか、寂しくなりますね
パトラbabyお元気で!
ちなみに
残すワンコの名前非常に気になっています!
---------- sorasora. URL│02/20. 21:37 [ 編集 ] -----

i-221ちゃこままさん
マロンの子より、なんか寂しいですね…。
どっちが残っても良いんです。
全員、超~可愛いので。
どっちが又家に帰ってくるんでしょうね~。


i-221南砂ラッピーさん
3匹一緒ににサークルに入っている姿は、
もう、見れないですね…。
今度のお家では、今よりも可愛がられますよ。
成長した姿を見るのを楽しみにしています。


i-221sorasoraさん
寂しいよ~。
全員懐いてくれているので…。
名前、知りたいですか?
教えたいんですけど、決めてないの~!笑
“かけふ”とか“まゆみ”はないですから!
---------- . URL│02/20. 22:32 [ 編集 ] -----

ううう・・・
見に行こうと思ったのに・・・
トイレの覚えがいいってのはさすがワイヤーは違いますね!
---------- ゆきP. URL│02/21. 21:54 [ 編集 ] -----

いよいよ巣立ちですね。
犬には『運命の相手』というのがいて、それは生まれたときにすでに決まってるんだと思ってます。
元気に可愛く育て良いオーナーさんを見つけてあげてるのが我々の仕事、後の運命は子犬が自分で切り開いていってくれるはずです!
みーんな幸せになってくれるはず!!
ここまでの育児お疲れ様でした。。。

うちは今回生まれた2頭は私の『運命の子』なのでどちらも残留です。
でも、どんな運命が待っているのか・・・考えると恐ろしいです~(苦笑)
---------- ラパンはは. URL│02/22. 05:53 [ 編集 ] -----

i-221ゆきPさん
ごめんよ…。
嫌いじゃないんだよ…。
会いたくない訳でもないんだよ…。
でも、待てなかったんだよーーー!笑
右の「メール下さ~い!」からメールください!


i-221 ラパンははさん
アンリンちゃん、大きくなりましたね~。
普通に“犬”になったし。笑

いろいろ、考えますよね…。
家に居たほうが幸せなのか、
それより新しいオーナーさんの所の方が幸せなのか…。
けど、マロン子見る限り、家じゃなくて良かったね~っていう位、
愛情たっぷり掛けて貰っているので、それはそれで良かったな~と。
私の“人を見る目”を信じて、
新しいオーナーさんの所で幸せになって貰いたいですね。
---------- マロンはは. URL│02/23. 10:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/107-b17f686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
