c カニンヘン?ダックス マロン


大きくなり過ぎてますよ~!

パトラbaby、
更新しない間に、
生後50日が過ぎました。




ちょうなん君。

02051.jpg
腕白過ぎ!
やっぱり男の子ね!っていう子です。





いちこちゃん。

2052.jpg

長女は大変よ~とでも言いたげな顔してます。
けど、この子も長男君と同じく、腕白!




最後に、じじょちゃん。

020504.jpg
私に似て(笑)、とても大人しい子。
体重も、ちょうなん君と比べると、
500gほど軽い。



半月前は、
このまま成長したら・・・?
という不安がありましたが、
可愛すぎるくらいの、ワイヤーちゃんになりました。


パトラは、完全に育児放棄しました!
というか、興味無いって感じで、
マイペースで過ごしています。





  
コメント

おぉ~、随分と大きくなりましたね~e-350
でも、私には全く見分けがつきませんe-351
3頭同じに見えますe-447
---------- 保護者141. URL│02/05. 17:56 [ 編集 ] -----

あはは~、私も同じお顔にみえる~v-222

以前飼ってたワンコがノーリッチテリア風なお顔だったので、このワイアさんのお顔結構好きなんだよね………。
いつこのちびっ子達に会えるの~???
なでなでしたいなりv-238
---------- ちゃこまま. URL│02/05. 22:04 [ 編集 ] -----

ヾ(;´▽`A``アハハ
私も皆さん同様 まるっきり見分けが付きません"^_^"
何の目印もないのに分かるって 凄いですね~
それとも毎日一緒に暮らしてたら 分かるのかな違いが・・・^_^;
でもワイヤーって 本当に可愛いね(*^m^*) ムフッ
---------- ばぶ. URL│02/05. 23:57 [ 編集 ] -----

見事にワイヤーになっててビックリv-363
一気に毛が伸びるんですね~。
腕白いv-236
ワイヤー実は全くわかりませんv-405
可愛いからv-221
---------- sorasora. URL│02/06. 00:12 [ 編集 ] -----

段々ワイヤーちゃんらしくなってきましたねi-179

パピーって、何とも言えない可愛らしさがあって
このまま時間が止まって~なんて思っちゃったりしちゃいます(笑)

これからもっと、パトちゃんに似てくるのかしらi-198
---------- ゆきんこ. URL│02/06. 03:10 [ 編集 ] -----

e-160保護者141さん
見分けつかないですか?
実際見ると、カラーが少し違うのでわかるんですけど、
写真だと難しいかもしれませんね。


e-160ちゃこままさん
やはり、同じに見えますか…。
ロングはロングで可愛いですけど、
ワイヤーにはワイヤーの可愛さがあるんですよ~。
今ならまだ“チビちゃん”で通るので、
家に是非遊びに来てください。
200kmくらいですよ~。笑


e-160ばぶさん
あらら、区別付きません?
産まれた時から見てると、わかりますよ~。
性格も全然違うので、行動見ただけで誰かもわかるし。
実際顔見ると、似てるようで似てないんです。
けど、殆どの人には“一緒”って言われますけどね…。


---------- マロンはは. URL│02/06. 10:28 [ 編集 ] -----

e-160sorasoraさん
普通に“犬”になってますよ!笑
ヨチヨチ歩きではなく、ドタドタと走り回ってるし~。
それと、“い”入れてはいけません!
『わんぱく』ですから~!笑


e-160ゆきんこさん
カバだと思っていたけど、ワイヤーちゃんになってくれました。
あっという間に大人になるんですよね…。
パトラに似てくれるのかは、微妙…。
クレオに似そうで…。嫌だな…。笑
---------- マロンはは. URL│02/06. 10:34 [ 編集 ] -----

きゃわいい~~~~v-10v-10v-10
わたし的にはいちこちゃんがドツボです!!!
でもみんなかわいいおめめしてるi-80
これからの成長も楽しみですね♪
まあーマロンははさんに似てるかどうかは置いといて・・笑
---------- ラムこず. URL│02/06. 10:36 [ 編集 ] -----
お久しぶりです。
こんばんゎ☆
お無沙汰してるまに5匹になったのですね☆
すごい!!
パトラちゃんbabyたちめちゃくちゃ可愛いですね♪♪
うちゎみんな一応ロングなんですがこんなに可愛いとワイヤーもいいなって思いますね(*^_^*)
---------- ★みーちゃん☆. URL│02/08. 19:15 [ 編集 ] -----

おひさ~
ちゃんとワイヤーになってるじゃないですか!(当たり前だけど)
よかったね~
---------- ゆきP. URL│02/08. 19:32 [ 編集 ] -----

e-160ラムこずさん
じじょちゃん、やっぱ私みたいな性格だわ~。 
大人しいのよ~。笑笑笑
一番、軽いし~。笑笑笑
どういう風になるんでしょうね~。
ちなみに、マロン子はマロンより立派になりました。
けど、行動はマロンです。嫌…。

e-160★みーちゃん☆さん
お久しぶりです!
ひめちゃん、元気になって良かったね~。
心配してました。

ワイヤー、可愛いですよ~v-343
まぁ、はっきり言って、子犬はどれも可愛いですけどね。笑


e-160ゆきPさん
おひさ~、じゃないわよ!
生きてたのね!心配してたじゃないのよ~!

カバ卒業して、ワイヤーになりました。
あのまま成長したらどうしよう…という、
不安はありましたけどね。笑
---------- マロンはは. URL│02/09. 10:44 [ 編集 ] -----

生きてましたよ~今度はいつこっちに来るんですか?
なにげに今頃sorasoraさんのコメントの『腕白い』に馬鹿ウケしてますv-14
---------- ゆきP. URL│02/09. 23:12 [ 編集 ] -----

e-160ゆきPさん
近い内に出没しますよ~e-454
是非、会いましょう!

腕、白い?
私も笑ってしまいました。
書き方悪かったかな~とも反省したし。
確かに、腕、白いんだよね。
---------- マロンはは. URL│02/10. 16:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/104-31ef92ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
